書き残したいからTeleportation

ひっそりこっそりこちらで復帰。SexyZoneで過ごす日々を書き残したいな

いよいよ、明日、7/22公開『心が叫びたがってるんだ』

今日はこれを書かないとダメかなって。 きっと内容はいつも以上に薄っぺらいと思います。 それでもお付き合いいただければ幸いです。 いよいよ明日ですね!! 映画公開日!! んんんー!なんとも言えない高揚感! 私は試写会の類にひとつもいくことが出来な…

セクガル同期会

下書きにね… 書いていたんですよ、でもね、記事にする程のものでもなかったまま気付けば1ヶ月が経っておりました。 はてなさんから、そろそろ書きませんか?なメールを頂き素直に書きに来る従順なワタクシ? あら、案外そーゆーとこあるんですね。 どうもお…

PRE創刊号『bis』におもうこと

こんばんわ。 今日もビールがんまいです。 今年はどこのビアガーデン行く? 今夜も通常運転が出来ることに感謝して。乾杯。 今朝起きた時点で異常なほど息しづらかったんだけどな… んんん。 小児喘息はあったような、いや、妹の方が酷かったから私はそうでも…

今年もサマパラ!!

それは昨日の仕事中。 この震えはメールやな。 と白衣からスマホ取り出して、即落下。 足強打。ううう。痛い。 ごつんって言った。言ったよね?! これで足の指でも折れたら労災になるかな?(なりません わなわな罠罠wannawanna… 『Summer Paradise 2017』 …

こちらでははじめまして。

なんやかんやで戻ってきました。 戻ってきたというにはなんだか語弊がありますね。 やめましょう。 はじめまして。まるりと申します。 ほぼ本名みたいなもんです。 好きなように呼んで下さい。(ただしおいお前は不可) 今年2017年冬頃までアメブロさんの方…