書き残したいからTeleportation

ひっそりこっそりこちらで復帰。SexyZoneで過ごす日々を書き残したいな

今年もサマパラ!!

それは昨日の仕事中。

この震えはメールやな。

と白衣からスマホ取り出して、即落下。

足強打。ううう。痛い。

ごつんって言った。言ったよね?!

これで足の指でも折れたら労災になるかな?(なりません

わなわな罠罠wannawanna…

 

『Summer Paradise 2017』

開催決定ですって!!

本当におめでとうございます!!

3年連続開催!!

はわ。はわっ。はわわ。

はい、深呼吸。

無理でーす。無理でしたー。

足痛いし、あひゃっ!って風磨くんばりの変な声で接客してるし、

なにより挙動不審。

あ。それはいつもか。

心優しい同僚たちに恵まれて私は幸せです。

「ん、なに?」

その一言だけな!!ありがてぇ。

こんなの相手にしてたら仕事にならないもんな!!

正直その時間忙しくて、深呼吸繰り返して、あたかも平然を装って接客。

コドモあやしたり、おばあちゃんの話何度も何度も聞いたり。

そう、ここは日常よ。非日常は決まったんだから、日常を過ごしなさい!

はい、私働くわ!!

んで、昼休み。諸所連絡。やることなし。

いや、1周2周回って落ち着いた。

 

なかじまさんは、7月29日~8月2日です。

 

私にとって2回目の夏の思い出(予定)が、

決まったことを純粋に喜んで昨日が終わりました。

そうなんです、2回目なんです。

夏といえば夏フェスばかり行ってたここ10年。

なにがどう巡るか分からないということを自分が一番わかってます。

あ。でも今年は夏フェスもいく!

久々のサマソニ参戦!

ただしソニックステージ縛りになるのは目に見えているw

Good Charlotteがくるー!!!いつぶり?!!

見れると思ったら来日中止?だったのが最後か?

はっ!!話ズレた!さーせん。

ジャニごとだけ話すと間が持たないんですよね。

 

夏の事考えるとはしゃぎたくなる衝動をぐっと必死に堪えてます。

チケット…

それな、それだよ!

ただ今年は本当にタイミングが…

月末月初…おおう。

昨日夜はただひたすら回顧したくて

『LOVE KEN TV』を見ていました。

Honey♡Butterfly』は諸事情に今見れません。見ると自分がつらくなるから。

いろいろ片付くまであのディスクは封印してます。

2年前はとにかく100%中島健人を見せてくれて、

1年前は人に頼ることを覚えたというか、自分だけじゃない、

人の楽しませ方を熟知した彼のステージが本当に最高で。

今年はどんな風になるんでしょうね?

『ここさけ』でマナーモードに入った彼がひとりのステージで!

そして去年以上に度肝を抜いて欲しいタイトル!

私たちファンはなんと呼ばれるのか?ハニー更新か?!

こうして欲しいとか、これ歌って欲しいとか、

そんな思いは全然なくて、

この1年グループで、ひとりの仕事で、何があったのか、

それが少しでも垣間見られたら。

もう好きなようにやっちゃってください。

春のツアーが良すぎて、ソロコンもったいないと

今ほんの少しでも言ってる、こんな私みたいな奴を打ち砕いて欲しい。

そう、それが中島健人!!を見たいなぁなんて。

 

去年の1曲目『Teleportation』

もう全部を持ってかれたんです。

センターで踊ってジュニアを携えて踊る。そして華麗に階段を降りていく。

あのフォーメーションダンスは息するを忘れました。

散々甘い目で見ていたけど、うん、SUGEEEEEってなった瞬間でした。

ありがとう。

いろいろと実感させてくれて。

 

素敵な夏になりますように。

あ、もっかい『LOVE KEN TV』再生してきます!!

 

 

って、こんな文章、はてブロに合ってますかね?

画像とか考えなくていいので私的には結構楽しく出来そうです。