書き残したいからTeleportation

ひっそりこっそりこちらで復帰。SexyZoneで過ごす日々を書き残したいな

いよいよ、明日、7/22公開『心が叫びたがってるんだ』

 

今日はこれを書かないとダメかなって。

きっと内容はいつも以上に薄っぺらいと思います。

それでもお付き合いいただければ幸いです。

 

 

いよいよ明日ですね!!

映画公開日!!

んんんー!なんとも言えない高揚感!

私は試写会の類にひとつもいくことが出来なかったので、日々更新される情報を積み上げて、今日まで来ました。

いや、それは見たいこちら側からしたら当たり前のことで、演者、スタッフの皆さんはもっともっと感慨深いことでしょう。

この日を無事に迎えることが出来て本当に良かった。

いや、正確にはまだただけど。

明日だけどね。

もういくつ寝るとーってやつです。

なんか、いいですね、こーゆーのって。

 

 

テレビも雑誌もたっくさん出てて、正直毎日追いつけていないです。

さーせん。

でもいろんなインタビュー読む限り、過去の自分だったり、重なるものがあって、拓実という役が出来たのかなぁって。

相変わらず薄っぺらい感想やな、俺。

とにかく!

明日はたくさんの拍手とたくさんの笑顔を!

 

 

あかん。

見てないのにもう泣きそうになってる(嘘だろ

仕事も、体調も、他のことも、明日は忘れて映画だけのことを考えたいなぁと思います。

 

あ、ムビチケの発売は今日までですぞ!!

 

 

f:id:amaruri02:20170721190720j:image