書き残したいからTeleportation

ひっそりこっそりこちらで復帰。SexyZoneで過ごす日々を書き残したいな

PRE創刊号『bis』におもうこと

こんばんわ。

今日もビールがんまいです。

今年はどこのビアガーデン行く?

今夜も通常運転が出来ることに感謝して。乾杯。

今朝起きた時点で異常なほど息しづらかったんだけどな…

んんん。 

小児喘息はあったような、いや、妹の方が酷かったから私はそうでもないはず。

咳に苦しんだことはあまりないからちょっとびっくりしました。

 先週の風邪をこじらせっぱなしはわかってます。

治します治します。

 

そんな訳で、仕事の前にGETしてまいりました!

本日発売の雑誌『bis』です。

 発売前から気になってた雑誌です。

すみません。

気になってたといいつつ、どんな雑誌なんだ?

予告みても、はて?

んまぁ、創刊号だし、買うよ。うんうん。と頷くだけの俺。

プレ創刊とな?と思いつつ本屋で探すと、あった~!!

すぐ見つかってよかった~!

ジャンルすらわかっていなかったので、少し早めに家を出たw

ほら、本屋ってあまりぐるぐるすると怪しいじゃないっすか。

それでなくて挙動不審と言われ続けてるんで…

いや、なにもしてないっすよ!

ただよく言われるだけです(ただし自覚はなし

表紙は志田未来ちゃん。

んんっ?オシャンティー系っすか?

bis(ビス) (光文社女性ブックス)

bis(ビス) (光文社女性ブックス)

 

 ぱらりぱらりと見てもちょっと趣旨は分からなかった…

広告多いのはプレだからかな?

とりあえず、俺的メインに行くね。

じっくりあとで他のページも読むからね。

 

掲載ページは4ページ。

『BOY'S CULTURE MODE』と名のつくところです。

bis読者と同じミレニアル世代とな?

華麗にスルーしてすんません。

誰か知ってたら教えて。

カルチャーについてのインタビューから始まります。

ベビーカーでルーヴル美術館行ったんですね!

私は数年前初めてフランス行った時、

入場列があまりに長くて諦めました(行列大の苦手

 近くの公園で近くのパン屋で買ったパン食べて、

ちょっとダラダラしすぎたら、スケートの試合遅刻しかけて、

レンタサイクルvelibめっちゃダッシュしたよねw

はぁ、また脱線。さーせん。

 

カルチャーというか、アートから映画、『ここさけ』、

そしてSexyZoneからの自分について。

テキスト多くはないですが、短い分、

分かりやすくて、すっと入ってくると思います。

ビジュアルは髪の毛切る前ですが、

あれです。

美人です。いや、いつもそうですよ?

ドル誌とは違う感じの写真だからかな?

最近また付け始めてくれたイヤーカフと共に、

ぜひご堪能ください。

 

プレ創刊号ということは、あれです。

初めが肝心なのでは?!

部数伸びて~!!

年齢層などターゲットがちょっとわかりづらいのは

私が年を取ったんだな、そうだよ、そうだよ。

ひとりでも多くの人が手に取ってくれますように。

 

『ここさけ』プロモーション始まるんだぁ。

部屋の整理もそうだけど、HDDの整理早急にしないと!

さりげなく試写会決まってますしね。

夏はもうすぐそこまで来てるんだな…

つまりあれだ、年を…げふんげふん

やめだ!やめだ!!

こうして毎日自分の想いを具現化させてくれる

今の状況を噛みしめて。さ、風呂ってこよう。

明日もいい日になりますように。

んあっ!明日は『ザ少年倶楽部』セレクション!!

未公開のお誕生日のことが放送されるんでなかったかね?

予約ちゃんと出来てるか、確認せねば!!