書き残したいからTeleportation

ひっそりこっそりこちらで復帰。SexyZoneで過ごす日々を書き残したいな

こちらでははじめまして。

なんやかんやで戻ってきました。

戻ってきたというにはなんだか語弊がありますね。

やめましょう。

はじめまして。まるりと申します。

ほぼ本名みたいなもんです。

好きなように呼んで下さい。(ただしおいお前は不可)

今年2017年冬頃までアメブロさんの方でつらつらと書いておりましたが、

いろいろ思い立って辞めました。

それはすっぱりとさっぱりと。

最近になって身近な人に辞めた旨を伝えたら勿体無いと言われました。

ごめんちょっと意味が分からないとすっぱり言えます。

文章に脈絡がなくただ自分の思ったことを書いていただけです。

文系出身ですが、文章ド下手です。

まとめるのへたくそです。それでも毎日楽しかったけどね。

辞めた理由は単純明快。飽きたからです。

いろいろ深く考えずに本当にそれで。

毎日更新を目標に書いていたので辞めた時は少しぽっかりしましたが、

他のことに時間充てられるやーん!

ってすぐ頭切り替えました。

1日24時間でも足りないと思ってる俺なんだから!

 

 

春のコンサートが5月7日無事に終わって、自分に少し思うことがありました。

自分の気持ち思いをこれだけ下手くそな私が必死になって、

あれだけ毎日文章書いてたじゃないか。

幸せなことにゴールデンウイークは横浜に通うことが出来ました(途中仕事もした)

本当にありがたいことです。

自分が体験出来たこと、見たこと、聞いたこと、

また表現してみてもいいんじゃない?(ごめん早速ぱくった

肩の力を抜いて、自分らしく、伝えることは下手くそだけど、

なにか少しだけでも残すことが出来たら!!

なんて大それたことはきっと出来ない。

なんならレポだって出来ないんだから!!

コンサート、同じところばっかり見てる。

え?今回?

RTTの間奏で全員のダンス揃うかな?とか、

セレブレで合うかな?とか、Rougeかな…moreかな?とか?

ハニバタ生着替え成功するよ…ね?とか(初日のどったんばったんが忘れられない

 

応援って気持ちも表現するのは難しいです。

連続1位取ってほしいとか、もっと知名度上がって欲しいとか、

それは私たちの力ではなく、私たちは力添えかなぁと。

気になってきた人たちになにか寄り添ってあげられれば…

なーんて私もまだまだ知らないことだらけですけどね。

 

自己満足のまま書き進めていくと思いますが、

今後ともどうぞよろしくお願いします。